初投稿 今日のチャレンジ

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

初めまして トシともうします。
よろしくお願いします。

本日はワードプレス初投稿のチャレンジです。 祝  パチパチ

この年になって、日記を書くとは思ってなかったな~

ブログなんて、どうやって作るのすら知らなかったよ

教科書を見ながらでも、今日の初投稿を迎えた事に自分の成長を感じる次第です。

イメージではわかっても、実際に取り組むとなると、知らないこと盛りだくさん。いろいろな壁がありました。

友人や知り合いでワードプレス経験者がいれば、あれこれ聞けるけど、私には、そんな友人や知り合いはいない。

でも、今日の初投稿ができました。

ある意味、私の周りの人が知らない世界を、一歩前進したとも言えますね。(笑)

この一歩すごく大事だと思いませんか?

40代になると、経験も豊富になり、やる前に結果が想像できたりして、素直に取り組めないことが、多々あると思います。

しかし、やってみないと、その結果はわかりません。思ったより簡単であったり、逆に難しかったりなど

何事も、チャレンジしてみないとわからないと思います。

人生色々チャレンジです。

チャレンジしたことは、何も無駄にはなりませんよ。チャレンジした記憶と、経験が残ります。

そして、いつの日かその経験が役に立つ時がくるでしょう

40代同年代のみなさん、PC素人の私でも記事を書くことができました、

みなさんも、チャレンジしようかなと思うことがあれば、ドンドンやりましょう。

考えてるより行動です。失敗を恐れずチャレンジです。





本日は記事を読んで頂きありがとうございます。

それではまた

By トシ

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク




ツールバーへスキップ