2016年冬、グーグルアドセンス一発合格

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

どうもトシです。

グーグルアドセンス一発合格しました。

役に立つ情報になればと思い、ご報告します。


スポンサーリンク
スポンサードリンク




グーグルアドセンス合格までの道のり

私の記事を見てもらうと分かる通り、8月から投稿して、11月まで書いた記事は10記事!



内容は、600文字位の日記です。



ネットで色々検索してみると、グーグルアドセンスへの申請に10記事で申請しても合格した



記事があったので、僕も申請してみました。



1000文字の30記事はあった方がいいみたいですが、私には記事を書くネタや時間がなく



ゆっくり、のんびり書いていました。



記事にあったように最低記事数10記事で、一次申請!



三日以内に、合格の返信メールがありました。



合格には、自分でもびっくり!!  めっちゃテンション上がりましたよ。


申請した内容は

内容は僕のこの記事以前を見てください。



見ての通り、写真なし、文章のみの普通の日記です。



10記事で申請し一次審査に合格し、広告を貼り、二次審査申請!



二次審査申請後、3記事を書き、申請日から10日後、見事合格メールがきました。



正直、合格するとは思ってなかったです。



早い人だと3日くらいで返信があるみたいです。



10日間かかったので、内心不合格かな?時間がかかってるから合格かな?



ハラハラドキドキの10日間でした。



運がよかったのか、奇跡なのかわかりませんが、こんな私の記事でも合格できた事



の報告でした。



グーグルアドセンス申請を考えてる方の、参考になればと思います。



それでは、



トシでした。





スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ツールバーへスキップ