フロントガラスのひび割れ

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

どうも今晩わ



初めてフロントガラスにひび割れが入ってしまいました。

原因はおそらく飛び石かなと、

飛び石があった時はなんともなかったのですが、一週間したら突然ひび割れが、

きゃーなんだよこれ!カラスが石落したのかなんて、頭が真っ白。修理代金が頭をよぎる!



10万が無くなる。悲しい



任意保険の内容を確認!車両保険で直せらじゃん。良かった



早速保険屋さん任意保険電話。問題なく保険対象!がしかし、翌年からは等級が下がり負担が増えるらしい。

何年も払ってきたのに、等級下がりの負担ましはチョットどうなんでしょうね?

もう20年も払ってるのに、かがっかりな対応。



こんなもんなんですかね?

最近ツキがらないトシでした。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク




ツールバーへスキップ