100円ショップ


こんにちはトシです

雨も止んで秋晴れ

三連休はいかがお過ごしでしょうか

スポーツ大会などいろんなイベントが開催されてますよね。

家で黙ってるのは、もったいないですね。

外に出かけると、紅葉が始まったり、スポーツ大会を見れば、自分も何かスポーツやってみようかなと色々と感じるものがありますね。

久々にバーベキューやってみました。

最近は100円ショップで色んな物が揃うのに驚きです。

網、トング、着火剤、後は食器類

これだけ揃えば、費用も少なくみんなで楽しめますね。

バブル時代は100円ショップもなく、レジャーもお金がかかったけど、今は、上手く100円ショップを利用すれば充分色んな事が楽しめちゃいますね。

最近娘は、100円ショップを利用し、キャンドル作りや、手芸、裁縫にチャレンジしております。

今度、手芸や裁縫作りが上手くいったら、作り方ご紹介しますね

それでは皆さん楽しい1日を

トシでした。







スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク




ツールバーへスキップ